「Bella Donna (ベラドーナ)」の活動記録のほか、大阪市住吉区の“ええもん”&“ええとこ”をご紹介します。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして、「Bella Donna(ベラ・ドーナ)」です!!
ゴスペル・クワイア(Gospel Choir)の「Bella Donna(ベラドーナ)」です。

私たちは関西を中心に活動する「human note(ヒューマン・ノート)」のメンバーでもあります。

現在、「human note」のメンバーは500名を超えております。

この「human note」の活動については、また後々ご紹介いたします。

※ゴスペル・クワイア=ゴスペル聖歌隊のこと。簡単にいえば合唱団のことです。





さて、私たちは大阪市住吉区を中心に活動しています。

“ゴスペル・クワイア”といっても、キリスト教信者の集まりかというと、そうではありません。

仏教の人も無宗教の人もいろいろおります。

私たちの場合、2009年の秋に行われた、ゴスペル・ワークショップがきっかけで、そこで出会ったメンバーでが集まり、2010年2月、この「Bella Donna」というゴスペル・グループが誕生しました。


ところで、なんでまた「ベラドーナ」という名前にしたのかと申しますと・・・・・それはまだ秘密です(笑)

「Bella Donna」と書きますので、時々「ベラドンナ」と呼ばれておりますが。。。。(汗)

最も多いのが、「マラドーナ?じゃなくって・・・え~っと・・・・・」なのです。。。。(悲)


というわけで、皆様に「ベラドーナ」の名前を覚えていただけますよう、これからも頑張ってゆきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!!






⇒「Bella Donna」のホームページへ




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © すみよし発:ベラドーナの旅. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。