「Bella Donna (ベラドーナ)」の活動記録のほか、大阪市住吉区の“ええもん”&“ええとこ”をご紹介します。

スポンサーサイト

ワークショップ決定!
私達が出会った
3区(阿倍野・天王寺・住吉)合同ゴスペル ワークショップ!

今年の開催日が決定しましたo(^-^)o


2010年 10月20日(水曜)住吉区民ホール
27日(水曜)住吉区民ホール
11月 3日(水曜)住吉区民ホール

そして 6日(土曜)が天王寺区民センターで発表会です。

住吉区は
昼の部(11:00~12:30)と
夜の部(19:00~20:30)とがあります。


懐かしいですね(^O^)/

3回だけの練習で 発表会ってw(゚o゚)w
大丈夫かなぁ(>_<) なんて不安いっぱいでしたけど 講師のご指導のお陰で大丈夫でしたね(^O^)v
気持ち良く 歌っちゃいましたf^_^;


今年も沢山 参加して欲しいですね。
皆で お手伝いに行きましょう(^O^)/


書き込み ウッキャンキャン





⇒「Bella Donna」のホームページへ


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © すみよし発:ベラドーナの旅. all rights reserved.
