「Bella Donna (ベラドーナ)」の活動記録のほか、大阪市住吉区の“ええもん”&“ええとこ”をご紹介します。

スポンサーサイト

今日のレッスン(7月23日)
今日の練習曲は、先日の「human note」の合同練習での新曲「幸せって」です。

ふだんからほのぼのムードの私たち。。。

ああでもない、こうでもない、と何度も歌っているうちにいい感じになってきました。

講師のU先生もまんざらでもないといった感じ。。。

先日、全員で合同練習に出席した成果を感じさせる日でした

2010_061202001.jpg
今日もいいお天気




ここでちょっぴり余談です。


実はこの日、マーサはちょっぴり遅れてレッスンに出席しました。

マーサの自宅周辺で40分以上にわたって停電がありました。

クーラーも冷蔵庫もオールストップ!(汗)

しかも信号まで消えちゃって、パトカーが出動する事態に。。。。

暑さと電気がつかないという不安の中で40分。。。。

もし大地震が起きて大規模停電になったらどうなるのかしら?って考えてしまいました。

その日は懐中電灯の位置を再確認!!

非常時用においてあるペットボトルの水も確認!!

すると、水の賞味期限が過ぎていることが判明

停電は嬉しくありませんが、危機意識をもててよかったのかもしれません。

早くお水を買いに行こう~っと





⇒「Bella Donna」のホームページへ






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © すみよし発:ベラドーナの旅. all rights reserved.
