「Bella Donna (ベラドーナ)」の活動記録のほか、大阪市住吉区の“ええもん”&“ええとこ”をご紹介します。

スポンサーサイト

ウタのタネ in hillsパン工場-4
ウッキャンキャンです。

2010年11月21日(日曜)
私達Bella Donnaと同じ住吉区で活動してる昼の部「あいりす」さんと『あいりす&Bella Donna』としてライブ出演させて頂きましたぁ~。

最初は9月に出演って話しだったけど、
色々あって11月に延期(-_-#)

合同チームなのに(*_*) のんびりしちゃって
顔合わせしたのが9月の初め頃!
あいりすのリーダーがすごく良い人だったので意気投合!
それから本番まで2ヶ月ちょっと…
猛練習(>_<)
最初はすごくぎこちない感じだったのが徐々に打ち解けて行き楽しさ倍増o(^-^)o
毎回 合同練習が楽しみに(^_-)v

11月になって『Lean on Me』リード担当の姐御と合流!
会えない間に 一人でも めっちゃ練習してくれてたお陰で最初の音合わせでバッチリ!
不安は無くなった(^O^)/


でも『melodies from Heaven』の音源が…
まだ出来上がってない( ̄▽ ̄;)

毎日忙しい先生が夜な夜なアレンジしてくれた音源!
あいりすが11月18日、レッスン時に初聞き!
Bella Donnaは19日の合同練習で始めて(-.-;)

ヒルパン2日前やんo(><)o

「どこから歌い始めるのぉ???」
「同じフレーズ何回繰り返すのぉ???」
「終わり方はどうなってるのぉ???」 オットッケェ~(T_T)
あいりすさんが丁寧に先生の言葉を伝えてくれました。

でも沢山の課題を残したまま本番当日…

トップバッターの私達は、リハもトップバッター。
先生と合わせるのも初めて(-.-;)

リハでは…
初めて触るマイク!
高さ調節の仕方がわからずアワアワ(-.-;)
立ち位置の確認・振り付けの変更(キャー当日に変えないでぇ~)など

リハ終わっても楽屋で練習は続く(*_*)
私だけ 理解してない感じ…一人ワナワナ…
何とかかんとか終了!

本番までもなんだかんだでバタバタ(*_*)

お昼はカレーパン1個だけぇ~ペゴパー

衣装に着替えてぇ~
メイク直してぇ~
付けまつ毛初体験!左目付けれない(Kに付けてもらう)
髪のリボンが結べないぃ(Kに結んでもらう)
ストール付ける安全ピン忘れたぁ(Kにもらう)
こんなにもKにお世話になったなんてf^_^; アリガトン

いよいよ本番が近づく…ドキドキ

先生も一緒に円陣組んで!
あいりす&Bella Donna エイエイオー(^O^)/

さあ本番!泣いても笑っても悔いのないように精一杯2曲を歌うだけ(^O^)

付けまつ毛でテンション上がったのか「え~い眼鏡外しちゃえ」(知り合いは私に気付かなかったらしい)

音楽が鳴って いざステージへの階段を下りる。

暗いけど何とかマイクにたどり着いた…
問題発生!! リハの時のマイクスタンドじゃない(¨;)
結局 高さの調節出来ず マイクを下に向けただけ(^^ゞ少々不自然

最初のポーズでスタンバイ
1曲目の『melodies from Heaven』のイントロが流れ始めたぁ~
あぁ~ヒルパンのステージに立ってるんだぁ~

ソプラノさん 綺麗な声出てるぅ

「Rain Rain…」テナーさん 元気いいぞぉ

アルトも負けてられないわ(ノ゚O゚)ノ

最後のポーズが微妙な感じになちゃったけど歌いきった!

後列に移動して2曲目『Lean on Me』

リードは先生と姐御(^O^)

練習では出なかった音がライブでは出ちゃうんだね(^O^)

あっという間 2曲歌い終わった(^O^)

階段上がって楽屋に行く途中で次のスタンバイしてる『ソネーゼ』の皆さんがハイタッチしてくれて嬉しかったよぉ~

最後は出演者全員で『みんなトモダチ』
この時は眼鏡かけたので お客さんの顔もハッキリ!

友達が4列目に居てた(^^ゞ
2列目にも… こんな近くに居たんだ(^O^)
テンション上がるわぁ~

キンコンカンコン…
ひでちゃんのカウントで始まる『みんトモ』

めっちゃ楽しいぃo(^-^)o

たぶん、お客さんの95%は私達の事を知らないと思いますけど、読ませて頂いたアンケートには優しいお言葉が書いて下さってました。
もちろん反省点も沢山ありましたので今後のライブに活かさなければなりません。

そんなこんなで無事に私達『あいりす&Bella Donna』のデビューライブが終わりました。

上江洲先生有難うございました。
Bella Donnaメンバー K・MA-SA・やっちゃん(旧きょうちゃん)・ひでちゃん 本当にありがとうo(^-^)o
あいりすメンバー ゆみちゃん・たまちゃん・姐御・ま-みちゃん・きみちゃん・やまちゃん 皆さんありがとう

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © すみよし発:ベラドーナの旅. all rights reserved.
