「Bella Donna (ベラドーナ)」の活動記録のほか、大阪市住吉区の“ええもん”&“ええとこ”をご紹介します。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は七夕
7月7日は七夕の日ですね。

織姫と彦星が年に一度、天の川で再会する。。。なんともロマンチックな日ですね。

実は織姫と彦星は恋人ではなく夫婦だそうですが、皆さまはご存知でしたでしょうか?

とはいえ、短冊にお願いごとを書いて笹の葉につるす・・・・日本独特の文化を感じさせてくれる日ですね。


皆さまはどんなお願い事を書かれるのでしょうか?




最近の日本は梅雨の天気のようにどんよりして、何かせつない気分になりますね。

でも、私たち「Bella Donna」が所属するゴスペル聖歌隊「human note」は、そんな世の中にあっても、前向きに頑張ってます。


年に1度行われる「ウタのタネ」コンサートでは、年齢も職業も人種も性別も宗教も越えて、すべての人が歌を通して一体となる瞬間が訪れます。

また「human note」はケニアで奉仕活動をしたり、日本だけでなく海外の子どもたちにも目を向けています。

そんな「human note」の熱い思いが、より多くの方に伝わりますように

私たち「Bella Donna」も熱い思いを胸に頑張ってまいります




⇒「Bella Donna」のホームページへ





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © すみよし発:ベラドーナの旅. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。