「Bella Donna (ベラドーナ)」の活動記録のほか、大阪市住吉区の“ええもん”&“ええとこ”をご紹介します。


今日のレッスン(7月9日)
こんにちは

沖縄は梅雨明けしたというのに、大阪はまだ梅雨まっただ中です

昼間は雨が降っていたのですが、夕刻頃から雨もやみ、晴れ間も見えてきました。

2010_071200261.jpg

そして、空も暮れ始めています。

2010_071200281.jpg





今日は前回の「地球兄弟」の続きです。

そして、今まで歌った曲の復習もしました。

うっとおしい季節ですが、歌はそんな暗い気持ちも吹き飛ばしてくれます

やっぱり腹式呼吸は心身ともにGoodです

こんな楽しいゴスペルをいろいろな方に知っていただけたら・・・と思う今日この頃です。。。


レッスン場所の近くにこんなお花が咲いていました
2010_071200181.jpg




⇒「Bella Donna」のホームページへ


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © すみよし発:ベラドーナの旅. all rights reserved.
